うぃーく…いかがおすごしぃ~??


ミルねぇーさんよ~♡



ミルねぇーさん…懐かしくないですか??

懐かしいと思ったあなた!!
だいたい年齢わかっちゃいますよ?(笑)



さぁーさぁー!!
シルバーうぃーく…みなさん楽しんでいますか??

私は、楽しめきれておりません(笑)
色々考える事多いいです(笑)
それも人生!!!


あっ!今日は先輩の舞台を見に行きました!!

め組の先輩ではなく、専門学校の頃の先輩です!!


いや!もうね!
面白い舞台でした!!

キャラがたってるって事は素晴らしい事ですね!

私も早く色々な舞台に出たいなーと思う瞬間でした!

いろんな事を学んで行きたいですね!



シルバーうぃーく皆様最後まで楽しんでください!

あっ!コージーコーナーのケーキ食べました✨✨



めっちゃ美味しかったーよ♡♡
かわいいしね!!
小さいサイズだから、甘いもの苦手な私にはちょーどいい!!

この3つ食べました~↓


スカーの尻尾がかわいいのです♡



最近、Gを見てもためらいなく殺せるようになってしまった…23歳…女子…。