いやーーーーー、
サボってましたネーーー私…(笑)
サボリ魔ですね(笑)
三日坊主あたかだな



まぁ、置いといて(・ω・)ノ


ただいまヴェニス班は沖縄に居ます!


万座毛ねー✨✨✨

風が凄い吹いてて寒かった(>_<)
でも、すごい綺麗だったよー

そして、美ら海ねー


こちらも風強でした(笑)
順番的には美ら海行って、万座毛だったんだけどね!





ジンベイちゃん♡

ジンベイちゃん……上から見れるんですね!
私、人生で3回目なんですけど、初めて知りました!



明日は上演よ!
頑張らないと!!
今、菊川さんとまわってます!
今年は色々あって……豪華メンバーと回ることができました!!
勉強になります…ほんと…



近々、Facebookってやつに手を出そうかと思っているんですが…
面倒くさがりの私のことです……
いつまでもつことやら、


つくったら、皆さん見ていただけますか?(笑)



どんどん太って行く自分を見て危機感を持とうと思う毎日