🫧 3/21New 🫧⁡
発売当初からガチリピ中の⁡
お気に入り美容液がまたも進化したよ!⁡




-----------------------------------------------------⁡
薬用 美白美容液(医薬部外品)⁡
販売名:HAKU メラノフォーカスEV⁡
-----------------------------------------------------⁡
HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら




初めて*の【深透体験】⁡
シミの気にならない美発光肌で輝き続ける⁡
*HAKU内で⁡
⁡⁡



発売以来パワーアップ中の『HAKU』⁡
私のスキンケアには欠かせません😳⁡
年々、くすみ・シミ等の肌悩みも増え...⁡
皮膚科だけでは追いつかなくて。笑⁡


なめらかなテクスチャーがお気に入り🤍⁡
なんとなく?旧製品よりも⁡
みずみずしさがアップしたような気がしました⁡


伸びもとっても良いので2プッシュ程度でも⁡
お顔にもなじませやすいです🙆‍♀⁡
⁡心地よく使えるのも心強いアイテムです♡⁡




\『HAKU』のおすすめポイント/⁡
◉2種※の美白有効成が肌奥に浸透し、⁡
シミの原因に全方位から効く⁡
※4MSK・m-トラネキサム酸⁡
◉浸透技術※で 、肌なじみがよく肌に入り込むようなテクスチャー⁡
※美白有効成分がシミのもとまで「深く」浸透することを表す言葉⁡

レフィルもあるので、
継続使用する場合はボトルは廃棄せずに使ってみてください🙆‍♀



⁡⁡
⁡⁡
 ⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
HAKUからプレゼントで商品をいただきました⁡



クチコミプロモーションならトラミー