\ワンタッチで、浴びるスキンケア/⁡
【 SALONIA 】⁡
ピュアブライトスチーマー⁡


毛穴も、保湿も、肌の引き締めも♡⁡
マルチにケアができちゃうスチーマー⁡
場所を取らないコンパクトなサイズ!⁡
インテリアにもなる⁡
おしゃれなデザインですよね😳⁡


そして多機能な点もすばらしい!⁡
ボタンひとつの簡単操作で⁡
目的に合わせた6つのモード搭載⁡


▷クレンジングモード⁡
▷スキンケアモード⁡
▷クリアモード⁡
▷化粧水ミストモード⁡
▷温スチームモード⁡
▷冷ミストモード⁡



使用前の準備はこれだけ🙆‍♀⁡
給水タンクに水を入れ取り付ける⁡







フタを開け、化粧水タンクに化粧水を入れ取りつける。⁡


【ダブル温スチーム×化粧水ミスト】⁡
2つの吹出口から出ます⁡
顔全体をふわっと包み込むような繊細なスチーム!⁡



カメラには写らない位の細かさです👏⁡
(化粧水ミストは写りました↓動画もあり)


温かさもしっかりありお肌が温まるのを実感できました♡⁡
ノズルの角度も調整できます⁡よ
その日の気分で使い分けしていますが、⁡
ダブル温スチームで毛穴を開かせてから
クレンジングをしたり💆⁡


または冷ミストからの化粧水ミストの⁡
流れが多いです。⁡

 


個人的には、化粧水ミスト機能が大活躍⁡
してます。⁡



温スチーム後に使うのはもちろん、⁡
家事の合間やお風呂上がりに♡
浴びるスキンケアタイムを🙆‍♀⁡
なんとなく気分も上がるしね♡⁡




公式ページはこちら


SALONIA_提供