2020年も残すところあと僅かですね💡
皆さんはいかがお過ごしですか?

今年はコロナ禍もあり、大変な一年でしたね。
私も、山あり谷ありの一年でいつもよりあっという間に大晦日を迎えた気がします。

念願のレタスクラブさんへの掲載や新聞の連載、雑誌やテレビ、広告、レシピ開発、中国語版の出版、YouTubeスタート・・・etc
振り返ると、沢山のお仕事を経験させていただき、嬉しいことや学びが山ほどあった一年でした✨

でも。
それと同じだけの辛いことや悲しいこともありました。
ここには書かないだけで、裏では苦しくて仕方なくて、もがいてもがいて、何度折れそうになったか分かりません。
それでも今日までこうして夢を追い続けることができました🍀

迷った時、悲しい時、苦しい時・・・
フォロワーさんはもちろん、家族、友人、仲間がいてくれたから、沢山の皆さんに支えてもらっていたから今があるのだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです💕

今年はひとりぼっちの年末年始だけど、空を見上げると遠い故郷と繋がっていると、インスタやブログを見ると沢山の皆さんと繋がっているんだと感じます🍀
この繋がりに改めて感謝💕

今年一年ありがとうございました😊

皆さんが良いお年を迎えることができますように💖