おはようございます。
 
待ちに待った誕生日を、数日後に、控え、テンションあがる長男。
 
 
 
{F1145A28-515F-43D5-A66E-E5F04FEF3C5F}
昨夜、長男がねたあと、長女と、次女がごそごそ。
 
長男への、誕生日プレゼントつくって、ました。
 
ダンボールで、車をつくるとか。
 
 
二人で、ダンボール集めてました。
 
3人乗れるように、作ると聞いたとき、
 
「えっ?どこおくのよ💦」
 
って思ったけど、旦那が
 
「楽しみ~~😆」
 
っていったので、見守ることにした。
 
 
けど、まだ、二人では、難しいようなので、ちょっとヒントをだして、ダンボールを、切るのを、てつだいました。
 
 

 

{B190D90A-2FD6-42C2-8489-7218EF1D238F}

 

 
穴を、あけて、トイレットペーパーの芯を、さしこんで、ライトに。
 
 
「わーい、できてきた。ママ手伝ってくれてありがとう~~」
 
形が見えてきたら、やる気も、アップ⤴️
 
今日は、夕方遊ぶか、遊ばずつくるか、ふたりで、なやんでました。
 
「どこおくのよーー💦」
 
って思ったけど、たのしそうに、してるのみたら、私も、たのしくなってきた。
 
ただ、やりたい気持ちが、つよくて、計画が大きすぎて、誕生日に、まにあわないこともあるから、まにあわせてね~って。
 
 
考えるだけじゃなくて、
 
とにかくやる、行動する
 
と、いいました(笑)
 
 
とりあえず、3人乗りを、一人乗りに、しましたてへぺろ