育児が今よもっと楽しくなる親子サロン heart&.

 

こんにちは

 

いいづかゆかです。

 

 

先日開催した。おうちアートランプづくり。

 

 

 

 

 

 

 

【開催報告】親子で楽しむおうちアート/娘達よりも私が一番楽しんで制作してしまいました 

 

 

 

 

シンガポールからご参加くださった、M様ご家族。

 

完成して、ライト点灯したお写真が届きました~!!

 

 

シンガポール、湿度が80%!

 

もしかすると、乾くのに少し時間がかかるかもしれませんとお伝えしていましたが、クリスマスに間に合いました~

こーーんな笑顔でご参加くださいました。

image
 
 
 
image
 
 
笑い声が聞こえてきそうですよね♪
 
 
 

ご感想頂きました。

今日は楽しいレッスンをありがとうございました。
娘たちより私が一番楽しんで制作していまいました。後日、もう一度ゆっくり一人で制作してみたくなりました。

また乾燥後ライトを点灯しましたら写真をお送りします。
 

 
 
 
 
こちらが、乾燥中のランプ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
いよいよランプ点灯のお写真です(≧▽≦)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

素敵!

 

幻想的!

 

お星さまもきれ~い☆

 

 

 

今回は、海外からのご参加で、必要な材料は、準備できますということで、材料の購入からしていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

今はコロナの影響で少し窮屈な、冬休み、そしてクリスマスや年末年始を迎えますが、どうぞ元気にお過ごしくださいね。

 

 

image

 

 

 

育児が今よりもっと楽しくなる親子サロン heart&.

LINE@ご登録はこちらから↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 
育児が今よりもっと楽しくなる親子サロン
 
育児が今よりもっと楽しくなる親子サロン
 
オンライン教室 

●おうちモンテッソーリ教室(対象:0歳~幼稚園就学前まで)(2021/1~)

  

●ベビーマッサージ教室:(対象:0歳~たっちの前ころまで)

 

●手形アート(対象:0歳~(現在開催中)

 

●親子で楽しむアート教室(2020/12~)

 

 

オンライン講座 

 

●トイレットラーニング講座

 

●親子で楽しむおうちモンテッソーリ講座

 

 

 

対面講座、ワークショップ 

 

状況を見ながら開催していく予定です

 

 

●手形アートワークショップ

 

●出張手形アート

 
 
 

 

お問い合わせはこちらからお願いします

 

image

petapeta-art®手形アートアドバイザー

 

元保育士

 

幼稚園教師有資格 

 

一般社団法人日本モンテッソーリ幼児教室協会  認定講師 

 

ベビースマイルタッチセラピーインストラクター 

 

子どものこころのコーチング協会認定/初級子育てアドバイザー

 

富士フイルムイメージングシステムズ認定/アルバム大使  

 
 
いいづか ゆか