育児が今よもっと楽しくなる親子サロン heart&.

 

こんにちは

 

いいづかゆかです。

 

 

またまた、素敵なクリスマスランプ完成のお写真が届きました~

 

 

こちらの記事

 

小学校1年生、Nちゃんの作品です。

 

 

【開催報告】親子で楽しむおうちアート/思ったよりボリュームたっぷりの制作キットでした

 

 

 

 

 

 

こうやって、Nちゃんが、丁寧にボンドをつけながら、貼って完成した作品

 

 

image

 

 

 

 

image

 
 
 
それがこちらです(^^♪
 
 
いろんな表情があって楽しいとたくさん写真を送ってくださいました。
 
H様ありがとうございます!
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

そしてこんなことがあったそうです。
ランプをつけたとき、ママそのままこっちきてNが
 
後ろをみってっていういうから
 
なんだろうと思ったら、らんぷの後ろが、大きな鏡にも映っていて、これもきれいでしょ♡って。
 
 
ママさん、Nちゃんの成長を感じたそうです。
 
 
うれしいですね。
 
子どもの成長はいろんな場面で感じることができます。
 
 
 
きっとそんな風に受け止めてくれているママのことを、Nちゃんもうれしいと思います!
 
 
H様も、Nちゃんもとってーっも素敵です♪
 
 
改めて、ご参加ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

育児が今よりもっと楽しくなる親子サロン heart&.

LINE@ご登録はこちらから↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 
育児が今よりもっと楽しくなる親子サロン
 
育児が今よりもっと楽しくなる親子サロン
 
オンライン教室 

●おうちモンテッソーリ教室(対象:0歳~幼稚園就学前まで)(2021/1~)

  

●ベビーマッサージ教室:(対象:0歳~たっちの前ころまで)

 

●手形アート(対象:0歳~(現在開催中)

 

●親子で楽しむアート教室(2020/12~)

 

 

オンライン講座 

 

●トイレットラーニング講座

 

●親子で楽しむおうちモンテッソーリ講座

 

 

 

対面講座、ワークショップ 

 

状況を見ながら開催していく予定です

 

 

●手形アートワークショップ

 

●出張手形アート

 
 
 

 

お問い合わせはこちらからお願いします

 

image

petapeta-art®手形アートアドバイザー

 

元保育士

 

幼稚園教師有資格 

 

一般社団法人日本モンテッソーリ幼児教室協会  認定講師 

 

ベビースマイルタッチセラピーインストラクター 

 

子どものこころのコーチング協会認定/初級子育てアドバイザー

 

富士フイルムイメージングシステムズ認定/アルバム大使  

 
 
いいづか ゆか