こんにちは。

いいづか  ゆかです。


緊急事態宣言の中、ゴールデンウィークなにしようかな〜と迷っているパパ、ママさんへ楽しいイベントをお届けします






 先着20名様限定

\特別企画// おやこでおうちモンテ

~EMMAの講師がお届けする親子でおうち時間を楽しむイベント開催~
 



おうちモンテッソーリがとってもメジャーになってきました。

もっともっとモンテッソーリを知って、

子育てを楽しんでほしい。
 
コロナ禍でおうち時間が増えてきた今だからこそ、

おうち時間を楽しみませんか?

GWはお出かけできないけど、

せっかくの休み親子で楽しみたい、

でも何がいいかな~と悩んでいる、

パパ、ママへお届けしたいイベントです!
 



 
~5月3日(祝)11時~15時(休憩含)~
 
4人の講師がお届けする4つのイベント。
 
な、なんと、
参加費3,000円で全イベントに参加できるんです

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆モンテッソーリクッキング(塩昆布キャベツ) 
たかはし まゆこせんせい
     
☆感覚遊び(水性ぺんで色水遊び)           
さわだ みきこせんせい

☆一緒につくろうバルーンアート           
やまかわ まみぃせんせい
 
☆たのしい、ふしぎなアート(絵具,塩,砂糖でアート)  
いいづか ゆかせんせい

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お手数ですが、下記の材料のみ
ご準備願います。

■用意する物

「感覚遊び」

ペットボトル500ml蓋付き3本
キッチンペーパー1枚4等分にカット
色水性ペン3色程
透明空き容器プリンカップなど

「モンテッソーリ クッキング」

キャベツ
塩昆布
ごま油
ビニール袋
洗濯バサミ
ボウル🥣
スプーン🥄

「アートあそび」

○絵の具、砂糖、塩をいれる
たまごパックやおかずカップなど。

○塩、砂糖、
ウエットティッシュ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


おすすめポイントは、

モンテッソーリ講師がお届けするイベントなので、

子どもとどう楽しむかのヒントがちりばめられています。

すぐに実践できることばかり(^^♪
 
そして、
ご参加いただいた皆様に、ビックなプレゼント付き
 


EMMA 代表
モンテッソーリ教師

伊藤あづさ先生の子育て講座へ無料ご招待
 

初出版の
「おうちでも簡単に作れる!子どもの才能を伸ばすモンテッソーリ教具100」

もとってもに好評で2刷決定! 

 
伊藤あづさ先生の子育て講座

5月22日(土)
①10時~11時30分  
②21時~22時30分
 
~通常6,000円の大人気講座が無料!!~
 
 
モンテッソーリ教育って何だろう?
と気になったいる方、
もっと子育てを楽しみたいと
思っている方ぜひこの機会をお見逃しなく!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お申し込みは、下記に事項を明記いただき

参加費 3000円をお振り込み願います。

ゆうちょ銀行
支店名 028
普通 6336385
イトウアヅサ

締め切りは4月30日までです。





大好評のあづさ先生の本はです。
2刷すでに決定〜