♡御礼♡



想像を遥かに超える

本当に沢山のご支援、ご協力を賜わり、

無事に目標金額を達成

さらには大きく上回る結果となり、

クラウドファンディングの

募集期間を終えました。

ご支援、ご協力をくださった皆様

やり方が分からないからと

直接ご支援くださった皆様

心の底から感謝申し上げます!!

本当に本当にありがとうございました!!


どんぶり勘定しかできない私ですから、

実は目標金額の設定が甘くて😂

これじゃちょっと足りないのでは?

っていう現実を目の当たりにして

焦りまくっていたのですが、

そんな私を分かっていたかのように、

制作費を賄える金額まで伸びていきまして…

これで安心して制作に励めます😭

あぁ😭ありがとうございます😭


正直、クラファンに抵抗があった私。

自分たちの作品を作るのに

皆さんにご支援をお願いするって

どうなんだろうって…。

自分の力でやるべきなんじゃないか。

最後の最後まで悩んで

銀行にも何回も相談に行って、

知人たちにも沢山相談して…

結局、クラファンが1番良い方法だと

メンバーにも助言され、

意地を張るのをやめました。

意地を張って、カッコつけたって、

今の私にはこの制作費は用意できない。

素直に、助けてくださいって

どうか協力してくださいって

お願いしてみる決意をしました。

これ、私にとっては大変化。

ここから私の「Rebirth」は始まったんです。


クラファンをスタートさせてみたら、

続々と沢山のご支援をいただくうえに、

協力できて嬉しいとか、

ずーっと応援してますとか、

待ってました!とか

涙が出るような有難いメッセージが…


さらには、

満月の日を待ってクラファンします、

開運日にクラファンします、

最初と最後にします、

などなど

願掛けのようにタイミングを決めてくれたり

流れを考えてくれたりと…


なんで?なんでこんなに

みんな優しいの?😭

って、心の底から驚き、感動する毎日でした。


そりゃ、不安でずーっとお腹壊してたし(笑)

今もリターンの発送準備をミスなくやれるように

ずーっと考えているけれど、

簡単なことじゃなかったけど、

でも、

こんなに直接的に皆さんの愛♡を感じるって

素晴らしい機会だったなって思いました。


益々、自分は努力しなくては!

って気合い入りましたし、

自分のやるべき役割を全うしよう

と決意も新たになりました。


そういう意味でも、

クラウドファンディング

チャレンジして良かったと思いました。


皆さんのたーっくさんの愛を抱えて

絶対に良い作品に仕上げます!!!!!!

愛に溢れた作品に仕上げます!!!!!!

待っていてください♡♡♡♡


2月19日〜22日がレコーディングです。

目下、レコーディングに向けて

楽曲を練り練りして、練習に励み、

あれやらこれやら準備して

毎日ドキドキワクワクしています。


このワクワクも、皆さんのお陰。

本当に本当にありがとうございました!!


いよいよ

ここからがアルバム制作スタートです!!!!