ととのうみすと

 

暑い日が続きますねぇ😭

バイクで通勤してますが

着いてヘルメット脱いだら前髪が

ぼとぼとに笑い泣き


汗引くまで大変ですショック


頑張るぞ~⤴️と思っては凹み⤵️

凹んでは⤵️頑張るぞ~⤴️と

日々忙しいです❗


一度小さくなりかけて

また大きくなった

◯形脱毛症ですが

なんとかまた小さくなってきましたが

メンタル弱弱の私


ここにきてまた凹み⤵️そうな感じで

◯刑脱毛症復活しそうな・・・ガーン


8月初めに旦那が姪っ子のとこに

用事でいくので

リフレッシュのために

一緒に行って手伝おうと思います音譜

ちょっとした小旅行気分ラブラブ車


今のリラクゼーションの世界に

飛び込んで祝日や連休

お盆など関係なく仕事で

出掛けてないなぁショボーン


まだまだ1年目のひよっこは

経験年数だけみられて

新規さんは年数長い人指名するからねえーん

フリーの新規さんはかなりリピーターさんで

きてくれてますけどね😁


でも今の店のシステムは

順番あっても次のお客さんが

指名のお客さんだったら

入ってない計算で

フリーの人きたらまたその人に

入るんですよねガーンゲッソリ


お客さんが多い店ならいいのですが

少ないからむなしいです‼️


折り畳みベット持って

小金でも稼ぎに行かないとですね