朝から暑いですねぇ爆笑

今日は1日フル出勤の日です

暑いなか頑張ってバイクでGO🏍️

お盆前のせいか車が増えてきてます❗


走ってる時はいいのですが

信号待ちになると暑い晴れ

無事到着


開店準備して予約見てびっくり
あっははは笑い泣き寂しい展開
まだ始まったばかりだから
気長に待ちますかね照れ

はぁ😵💨
やっぱり女性スタッフが増えると
なにかと大変ですねえ泣くうさぎ
お客さんに女性アピールはよしとして
スタッフないでその時々で
態度変える方はなかなかしんどいです

たまにしか関わらなければ
よい人🎵しゃべりやすい人🎵
なのですが
側にいる時間が長いと
私といるときと他のスタッフいるときとの
態度の違いや発言の違い驚き
状況によりないようや発言が変わるのは
さすがにしんどいですねぇ滝汗

私よりセラピスト歴が長くて
前の店で責任者までしていたと
豪語していますが
最終はオーナーとの相違で
辞めた?そうですが

立地により客の入りは違って来るから
前の店と予約比べても仕方ないのですがねショボーン

まあ私はこの業界で働き出して
1年が過ぎたぺいぺいで
いろんなお店経験してないので
多分(いや絶対)下に見られてますニヤリ
話してくださる内容の端々に
この業界のこと教えてあげてる感と
前の店では、任されて
とよく言います
その時により態度もコロコロ変わり
振り回されてます笑い泣き

私的には仕事でもなんでも
ずっと長い時間一緒にいるのは
ごめんなさいで
職場でも適度な距離感が
あれば話しやすくて
なんでも知っているよい人で
自分に影響ない人なのですがね

いろんなこと知っていて
体験していて
話が好きで、自分の話を出す人で
他の人が話したないように興味がなければ
トーンが下がり話題変える感じですかね😁

私はなんかそういうタイプの方に
こいつはあんまり何にも言わずに
下につけれそう、従えそうと
思われるようで
たまに発言したことが
自分の意に添わないと
ご機嫌悪くなり他の人に
くっついていき私に素っ気ない
たいどや言い方なんですよね煽り

委託を都合よい言い訳にして
ぶつぶつ言いながら
誰かが集客のことで
オーナーに提案したら
急に前にでていろいろ言うし‼️

自分を守ったりアピールしたり
この店の古株さんみたいに見えます悲しい

実はこの店に入店したのは
一番の新入りさんですがねポーン

前の店で経営学んだ
集客の仕方学んだといってますが
その一方で前の店で新店舗出されて
そこのスタッフのはずが
他のスタッフと合わないから
もとの店に戻ったとか
その新店舗にスタッフ集まらず
オーナーが夕方から一人で
開けてるらしいですが
なら何故?オーナーのように
とりあえず一人でも
まかされなかったんや?
辞める状況になったんや?
と不思議ですが(笑)ニヤリ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


まあいろいろとあったのでしょうね
前の店のスタッフさんでも
私のような思いしていた方が
おられたような感じだし

またまたストレス発散のような
愚痴のないようになってしまいました