【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

今週は台風などがあり

大変な日もありましたが

私のまわりは被害がなく

過ごせました


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



今日は予定がなくのんびり照れ

明日は日曜だけのおみせでセラピストパー


なのでゆっくりしたら

1週間分の買い物に出掛けて

旦那の車にガソリン入れて

この時間が唯一一緒に過ごす時間


土曜日と日曜の夜以外の平日は

平日勤務のお店のシフトが

遅番で深夜0時までなのと

旦那は朝6時には出勤していくから

夜は帰ったらもう寝てるので

朝5分から10分顔を合わせるくらい


なので晩ごはんを一緒に食べれるのも

土日ぐらいなんですよね爆笑


いつか旅行でも行って

美味しいもの食べたいなぁ😁