【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


 

 




新しい年を迎えました門松

今年は新年早々
大変な思いをされた方が
沢山おられます

また昨年に友達の家族の訃報など
ありましたので新年の挨拶は控えますね

年末は29日日付をまたぐまで仕事して
30日から新年の3日までお休み爆笑
そう、今日で休みが終わりです‼️
早いなぁショボーン

年末は用事や買い物で慌ただしく
元旦は主人の兄妹、母と集まり
昨日・今日と少しのんびりです照れ

大晦日に作りかけストラップと
合わせて久々に3点作って見ました


名前アルファベットを2点作ったけど
写メ撮り忘れて渡してしまったびっくり

また、もの作りはじめていきたいなぁ
と思ってまーすチョキ

病気で5ヶ月しか一緒に過ごせなかった
ボス犬しっぽビーグル犬あたまがいなくなって
かなりたちますが
最近ご縁があれば
🐶また家族増やしたいなんて
思ったりしていますウインク

年明けからまた寒くなって来ましたね
身体に気を付けて一年頑張りましょうパー