夏といえば..... | Pasar kecil yang bungamelati

夏といえば.....

photo:01



冷やし中華ですねー音譜

「冷やし中華始めました」の貼り紙を見ると


夏ーーーーーアップアップアップ


って思いますよねニコニコ




ところがここ北九州では


「冷麺始めました」


なんですよえっDASH!


初め見た時は見間違いかと思いましたあせる


韓国が近いからはてなマーク


理由はわかりませんが

こちらでは「冷麺」の文字を見ると

夏を感じるんでしょうねーべーっだ!





ちなみに私

ラーメン嫌いですパー

3口くらいなら美味しいのですが

一人前は食べられませんむっ

気持ち悪くなっちゃうんですドクロ


どうもラーメンの麺がダメみたいなのですが

冷やし中華はギリ大丈夫にひひ



というわけでお昼は冷やし中華でしたラブラブ

ごまだれが好きです恋の矢






さて満腹になったし

編み物始めます音譜



iPhoneからの投稿ブログランキング・にほんブログ村へ