さわらびインターナショナルフェスタ | Pasar kecil yang bungamelati

さわらびインターナショナルフェスタ


24日の土曜日に

北九州の八幡駅前で行われた

さわらびインターナショナルフェスタというのに行って来ましたニコニコ

商店街のお祭りって感じで

ほのぼのしてました虹


お目当てはまたしてもアフリカンラブラブ


知り合いの子のジャンベとかアフリカンダンスのショーですラブラブ



着いてひとまずお菓子を頬張るムスコにひひ

photo:01




この新しいコーンのガリガリしたお菓子美味しかったですビックリマーク

水川あさみのびみょーなCMのやつにひひ


日がくれてきて丁度始まりましたクラッカー

photo:02




やっぱりこの音気持ちいいアップアップ


ビールも飲んでいい気分ですビール


特等席で見てるうちのチビキノコ

photo:03




後ろの紅白の布が商店街ぽいですねーにひひ



ジャンベを叩きまくるチビ音譜

photo:04




ジャンベ欲しくなっちゃいましたラブラブ


今回は珍しくチビと2人のデートだったんですが


バスにのったり電車に乗ったりできて

楽しかったはずアップ




ただひとつ!!


北九州でもSuicaが使えるようになったんですが

pasmoは使えなかったんですプンプン


何ででしょう!?

不便ーーーダウンダウンダウン






ブログランキング・にほんブログ村へ


iPhoneからの投稿