自衛隊のお祭り | Pasar kecil yang bungamelati

自衛隊のお祭り

おはようございます虹


先日

近くにある

陸上自衛隊の駐屯地?で

敷地を解放して行われた

盆踊りに行ってきましたニコニコ




ここに3年以上住んでるんですが

そんなのやってたの知らなかったーべーっだ!


ご近所さんのホットドッグ屋さんが

出店するというので

お祭りの事を知りましたにひひあせる



ご近所のおばさんとバスでGOバスDASH!

戦車とか見られるんだってよラブラブ!

と聞いていたんですが

いつも置いてある場所にあるだけでしたあせる

写真撮り忘れちゃったし.....



入り口から自衛隊の人が立ってて

なんだかキンチョーあせる


でも中に入って広場に行くと

たくさん人がいて

賑わってました音譜

お店もいろいろ

photo:01



お値段は結構安かったんですが

美味しいかと言われると.....汗

て感じの

たこ焼き・焼き鳥などなどでしたダウン


美味しかったのはやっぱり

ご近所さんのお店『SUN DOG』のホットドッグでしたラブラブ!アップアップ

photo:03



後ろから激写にひひ

忙しく働いていましたあせる

お疲れ様ー合格



もちろんwithビールビール

嬉しい事に生ビールが売ってましたにひひ



中央の舞台では盆踊りが音譜

photo:02



櫓の周りでは自衛隊の人とその家族が

グルグルと盆踊りしてました音譜

でも若い自衛隊員ばかりのような...

お偉い方は座って宴会をしてましたにひひ


どこの世界も同じなのねーあせる




最後には花火もあって

チビも私も楽しみました打ち上げ花火









最後まで読んで頂いて
ありがとうございます!
ランキングに参加していますので
最後にポチッとお願いします!

かなりうれしいもんなんですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ




iPhoneからの投稿