試作品 | Pasar kecil yang bungamelati

試作品

こんにちはにひひ

台風はどうですかはてなマークはてなマーク


こちらは風が強くなったり弱くなったり......

屋根がある方の窓は全開ですがべーっだ!

風が気持ちいいのです台風




photo:01



今日は試作品祭りでしたDASH!


納品が終って

ご注文頂いてる物もほぼ出来上がって

さて

新しいの作ろうかなーラブラブ!

って感じになってます音譜


頭の中はほんと

作りたいものでいっぱいなので

それをカタチにしていきますビックリマーク



これが時間かかるんですよーあせるあせる


編み物のスキルが少ないので

参考資料をあちこちから引っ張り出して

この編み方のこの部分を採用合格

でもここは変えようパー

とか

なんとかこの形になる方法はないかなーとかあせる


ちゃんと編み図がある訳じゃないので

常に混乱!!

色の組み合わせがPasarKecilの特徴でもあるので

そこでも混乱!!




なので納得いくものが出来たら

ほんとーーーーーーに嬉しいんですラブラブ!キスマーククラッカー



今日のはまだまだ....あせる

少し自分で試着して

改善点を考えますにひひ







!!


こちらなどなど

photo:02



もうすぐお渡し出来ますので

しばしお待ちをニコニコ>t様 >フ様













最後まで読んで頂いて
ありがとうございます!
ランキングに参加していますので
最後にポチッとお願いします!
ランキングサイトに飛ぶだけで
悪いことはありませんw

ブログランキング・にほんブログ村へ





iPhoneからの投稿