試作品 その後 | Pasar kecil yang bungamelati

試作品 その後

こんにちはアップ


昨日おとといはまたチビが熱をだして

心配しましたが

今日は平熱!!

すっかり元気になりました合格






今日は先日の試作品の続きにひひ

商品のお届け用意もしなくちゃあせる

て思ってるんですが

ふと

「あれをあーしたらいいかも王冠1

と思ったら

やらずにはいられなくなって

いそいそと編み始め......




そのかいあってか

ほぼ完成形に近いものできましたーベルアップアップ

photo:01



またしてもレインボー虹にひひ

ターバン!?

近頃はカチューム!?と言ったりしますかはてなマーク


名前はともかく

ゴムが付いてて頭に巻くやつです音譜



編み幅の関係で

6色+αて感じになりましたが

いいんですグッド!


かなりかわいいーーーー(自画自賛ラブラブ)

とりあえずコレは

私のものー音譜



たまに模様編みすると

楽しいーーーーラブラブ

細編みよりも隙間がある分

早く編める気もするしにひひ



色のバリエも増やせるし

商品化にはうってつけかもしれませんラブラブ!


いやー

いいのができて良かった良かったクラッカークラッカー








最後まで読んで頂いて
ありがとうございます!
ランキングに参加していますので
最後にポチッとおしていただけると
大変嬉しゅうございますニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ





iPhoneからの投稿