古布再生 その後.... | Pasar kecil yang bungamelati

古布再生 その後....

こちら

だいぶ前に出来ていたのですが

アップするのが遅くなりましたショック!あせる




じゃーーーんアップアップ


photo:01


見にくいですがあせる

ラスタフラッグのカーテンにいたしましたにひひラブラブ



赤・黄・緑に別々に染色をして

黄色い布に

ラスタライオンをステンシルで音譜
(これがちょー大変だったショック!)


全部乾いたら縫い合わせて
(手縫いでてきとーににひひ)

レールに掛けたら完成ですクラッカークラッカー



こんだけ手間暇かけたら

買った方が早いんじゃね!?


と思う方が大多数だと思われますが









いいんです!!





作るのが楽しいんです!!



歓びんなんです!!にひひ



そして何しろ

タイトルにもあるように

『古布再生』が大きな目標でしたからニコニコ





これで暑ーい西日もだいぶ遮られますグッド!


エコロジークローバー(笑)







最後まで読んで頂いて
ありがとうございます!
ランキングに参加していますので
最後にポチッとして頂けると
とても喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ




iPhoneからの投稿