沖縄に行ってきました♪ | Pasar kecil yang bungamelati

沖縄に行ってきました♪



こんにちは。


                                                                                                                                                                                                                                            
台風真っ只中の日本列島ですが

皆様お元気ですか??


くれぐれもお気をつけください。                                                                                                                                                                                                                                                                               



                                                                   

先日約1週間の沖縄旅行に行ってきました。                                                                                                                                 



                                                                                                  

少しずつブログもUPしていこうと思うので

よろしければお付き合いくださいニコちゃん








*****************************************








沖縄1日目~ 








                                                                                                                                  $Pasar kecil yang bungamelati



今回の旅は

飛行機代、宿代を

ほぼマイルでまかないました。




いや、マイルがなかったら行けなかったんですが(笑





$Pasar kecil yang bungamelati



那覇空港に到着おんぷ


かなり浮き足立っておりますsei







那覇1日目のお宿はこちら

$Pasar kecil yang bungamelati


月光荘





いつも那覇では柏屋
という宿に泊まっているんですが


今回は とまりん という港近くの

月光荘にしてみました。



前から知っていて泊まってみたかったんです。





スコールが降ったり

じめっとした日だったので



月光荘もうっそうとしていました。



建物とかなかなか興味深いんですが

いかんせん蚊が多くて........。









宿にチェックインしたあとは


沖縄が初めてのチビのために

まずは牧志公設市場へ。


$Pasar kecil yang bungamelati




那覇観光の定番ですねおんぷ





こーんなのとか

$Pasar kecil yang bungamelati




こーんなのを

$Pasar kecil yang bungamelati



見た後は

2階の食堂で



(ちょっとお茶程度に寄ったんだけど)



$Pasar kecil yang bungamelati


オリオンビールで乾杯ビール





あとはこれ

$Pasar kecil yang bungamelati


だーい好きな沖縄そばハート



ん?お茶のつもりが.....

気にしません(笑)








7年ぶりの沖縄でしたが

やっぱり好きだなって実感しましたラブ









続きはまた後日ーにじ~























LOVE 沖縄ゾウ

にほんブログ村のサイト開↓
ブログにポイントin↓
たくさんの方に見ていただけます♪

5style blog ranking