沖縄日記3日目 | Pasar kecil yang bungamelati

沖縄日記3日目


こんにちはジャマイカ
                                                                                                                         
                                                                                                      
                                                                                       
今日も涼しい
かと思ったら

今日が差してきましたたいよう。



夏休みも始まって

毎日チビくんとのお昼ごはんに
悩む毎日ですあんぱんまん


自分だけだったら何でもいいんですが
子供にはそういうわけにはいきませんからー汗






***************************************************









沖縄日記3日目~







猫大好きチビくん。


朝のお散歩前に
宿にいついてる猫ちゃんに

ごあいさつです。









漁港にお散歩に行ったら

yellow submarine

がありましたおんぷ






島バナナの木も
ありますよーsei






中央右にあるのが

私が昔働いていて
今回お世話になった

ペンション マリンパレス

ですハート



今はお母さんが体調良くないので
がっつり営業はしてないっぽいですが....







海には

ヤシガニも好物という

アダン

があります。


写真はアダンの実。


人も食べられるって聞いていましたが
えー
って思ってたんですが

落ちてヤドカリが食べているのを覗いてみたら

あまーい香りがしました。


さすがに食べなかったけど

案外美味しいのかもきゃー







この日は

海も多少は穏やかになってきました。



昨日の海水
を満たすため

がっつり

泳いだり
日光浴しましたニコちゃん






売店で

ビールやジュースを4本くらい買ったら

クーラーも
無料で貸し出すよ~キラキラ

ていうおばちゃんの言葉に乗せられて

クーラーボックスも借りましたかお


これがとってもNICEにじ~


ビールもひえひえで
楽しめましたオススメ




ハートハート ワッター島の夏ビールハート ハート





渡嘉敷を離れるときは

いつも

ちょっと寂しいです。










ザ沖縄の

ブルーシールアイス投げKISS



普段アイスって

そんなに食べないんですが


これは別ハート



むちゃくちゃ美味しかったデス♥akn♥

この日は

ピスタチオに
チョコソースをトッピングハート







激うまぺこ







これはこの日の宿に向かうべく

58号線を
北上してるときに見つけた

コアな
美容室ニコルソン

内装とかもかなりファンキーで

よく見たかったー涙











この日は

渡嘉敷島をでて


恩納のお宿にレンタカーで向かいました。




うっかり禁煙車を頼んでいたので

ipodをシガーソケットからFMに飛ばして聞く予定が

シガーソケットがなく


急遽電気屋さんに行って

ナビについてる端子につなぐLINEを購入して

無事

お気に入りの音楽で

沖縄を堪能することができましたピース



いつもレンタカーを借りると

一番お安い

軽自動車とかを頼むんですが


なぜか無くなってて

少しランクの上の車に乗れるっていう

ラッキーな我が家アンパンマン キラ







そんなこんなで3日目終了ですハート



これからお友達と

公園にあそびにいってきまするニコちゃん






















SEE YALOVE


むむ

新しいエディタでぽちのバナーどうやってはるんだろ??

今日はなしでガクリ