ジムニーのアイコン(ジムコンVer.) | スライダーズおやじ

ジムニーのアイコン(ジムコンVer.)

SJ20 JA71-34C SJ40-2C LJ10 23XC JB31 JB43

みなさんはこんなアイコンを見たことありますか?

これは北海道のJB乗り、takuさんが主催されている『頭文字J』 http://www.horae.dti.ne.jp/~jimnyito/  というジムニーファンサイトにて配布されている、ジムコンと呼ばれるものです。

こちらのサイトでは、数々の歴代ジムニーが、ボディータイプ、特別仕様車を含め、すべてアイコン化されているんですよ!!

眺めているだけでも、ジムニー博物館みたいな感じで、楽しめます。
また、すべての型別に市販カラーが揃っていますので、もしあなたがジムニーオーナーで、ノーマルのコンディションを維持していたとしたら、貴方のクジムニーとそっくりなアイコンが見つかることでしょう。

しかし・・・我が家のジム君はちょっと特殊・・・。
さびしいので、ジムコンをアレンジさせていただき、作ってみました。


頭文字Jジムコン改  じゃーん!

ノーマルのJA11C紺メタと比較してみましょう。

JA11-3C  頭文字Jジムコン改 じゃじゃーん!

ついでに車検仕様もつくってみました。

冬仕様  じゃーん。

※透過GIFのため、輪郭やタイヤが埋もれてしまうので、スキンを明るい色のものに変えてみました。