髪を 寄付したいと思いました( ̄^ ̄)ゞ

 

去年の9月に美容室行って以来 伸ばしています

 

始めは そんなつもりはなかったのですが 

 

11月末にお祝いイベントがあり 

 

「久しぶりに髪でも伸ばしてセットしてもらおうかなニヤリ

 

くらいでした。

 

でも ある日、その頃聴き始めたVoicyで カツラ の話題

 

脱毛症と抜毛症候群がある話を聞きました。

 

ストレスも一因となり 無意識に自分で抜いてしまうとかショボーン

 

幸い 私の髪の毛は一般的な量があり 感謝の気持ちが湧いてきて

 

私にでも 助けになることはできるかしらと考え

 

カツラの材料に使ってもらえたら寄付したい!

 

そう決心し、何年かぶりのセミロングです^^

 

私なりに 色々と情報を探してみますが

 

髪の寄付について 何か情報お持ちでしたら

 

教えて頂けると幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆