こんばんにゃん星空
何だかんだで更新できてなかったです(;´д`)
とりあえず最近の出来事書いていこうと思います☆
最近やたら美意識高まって
成人式に向けて着々と準備勧めとります(^^)
そのなかで既に準備し終わったのが
ヘアエクステドキドキ



ぱじゃまでおじゃまで失礼しましたm(__)m



こんなん(左)からいきなりロングだから
なんともまぁ、違和感(笑)
Seijostyleさんにも画像送らなきゃなんですかね?
髪型が大幅に変わったら送付してください
って誓約書に書いてた気がするし...
後で誓約書見直してみよ(´ºωº`)

他に最近あったことは...
2013年に入って2回目の雪が降り積もり
わっほーいっっ\(^o^)/
って雪ドリに行ったんですが...


ででーん(笑)
先輩、崖落ち寸前!!
まだ雪壁できてないのであと一歩で
崖下に落下するところでしたあせる
とりあえずJAF!



JAFの方にお察しされ...
命あっての遊びだよ
と格言を頂きました。
壊れるよ って言われながら引き上げられた
お車さんですが



ぶつかったこの部分以外壊れず\(^o^)/
腕のいい作業員さんでした。
写真で見ると悲惨ですね(;´д`)

車繋がりでのお話になりますが
ワイルドスピードのブライアン役
ポールさんがお亡くなりになられた件ですが...
ワイルドスピードがどうなるのか
全く予想がつかない私です。
ブライアン好きだったのになぁ...と
残念な気持ちでいっぱいですが
新しいワイルドスピードも
待ち遠しい所ではありますね。
役だけではなくプライベートでも
GTRが好きなポールさん。
何台もGTR所有してるとか...
そんな車好きな方が映画出演されてるからこそ
リアルな映画になるんだろうなと染々。
確かスタントなしでやってたはず...
ゆっくり休んでいただきたいなと思います。
車好きには非常に悲しい出来事でした(11月30日)
そんなこんなしてるうちにblog書きはじめて
早15分程経っております(笑)
明日は仕事のミーティングの為いつもより早起き。
湯飲み準備してきたし
少しはゆっくりしたいところですが
髮のセットが必要なため(会社ではエクステ知られてないので)
結局早起きですねテヘ
よし、ネットでも見よう。
(※docomoのタブレットを彼と二人で契約しました。)
それではキティちゃん