マックス的ブログの特徴 その1 | 情熱

情熱

ブログの説明を入力します。

彼の悪いところ 中国人そのもの=パクリ写真を使う

すべては、ブログランクアップのために


1.パクリ 無断ネット写真使用

無許可でネットから他人撮影した写真を使用

この無断使用やめたら、ブログランキング下がるのが怖い


2.自分こそ正義

イベントそのものを否定するだけではなく、大声で叫ぶ

不幸の叫びで着を落とした選手あり

*実際大声聞こえて調子崩した選手も・・・


3.間違いだらけ記事もある 素人にはわからん間違った知識自慢

SGの優勝戦のペナルティは間違っていたので後で訂正

ふつう壁新聞自認するなら、訂正する際は、素人でもわかるように赤字とかで訂正するのが親切



上記3点やめたら、結構いいことも書いてるわけで敵も減るでしょうね

別に万舟とったとかの自慢話は、自分のブログだから書いても良いと思うけど、そこを叩かれるのは、イベント荒らしとか決めつけて他のファンに喧嘩売るからやと思う