マックス的ブログの特徴 エンジン相場と推奨選手 | 情熱

情熱

ブログの説明を入力します。


エンジン的に良さそうなのは松本晶恵と書いたとしよう

彼女は地元で元A級レーサー アンチマックスからは、誰でも書けると批判されます


実は、松本晶恵のエンジンが良い理由は、舟の向きがいい感じで切れてることです だから俺的には推奨します

*最もJLCの解説者が前回よく仕上げられたモーターと言ってました これも事実ですがね


もう一人あげると

中澤宏奈のエンジン

初日9レースでは、悪い着でしたが、1周1マークではシケインとなって外をブロックしているのです

スタート遅れた割にかなり伸び返しています で他艇のシケイン(障害物)となり最後は5着でした

腕があればいい着になりそう これが根拠です

*最もエンジンの2連率は41.7%もありますから良いエンジンといえるのは当たり前と言えるのですが・・・


そう聡明な人はおわかりですね レース等で自分で確認して書いても、人の情報や当たり前の情報から書いても(コピペ野郎)推奨結果は違いません

ただその根拠を書けば、本当にエンジン相場が見れるかわかります


極端な話、スポーツ新聞や専門誌 JLC等の専門チャンネルからパクリで書くことも可能です(=コピペ野郎)