こんにちは!

またまた以前に作ったものにはなりますが、アップさせて頂きます!



これはシュガーベールを使ったクッキーです
シンプルですが、レースがキレイですよね^ - ^もう少し大きいクッキーに使うともっと華やかになったかもしれません!





こちらはお引越しするママ友にお渡ししたものです。一歳7ヶ月の子供がいてのお引越しはとても大変だったと思います😣ちょっとでもパワーを出してもらうために❤︎
ハロウィンの時期だったのでカボチャとオバケも一緒に作りました^ - ^


アイシングクッキーをするようになって、ちょっとした贈り物としてお渡しできるようになりました!
ママ友もとっても喜んでくれましたよ❤︎