11月のサロンルボア | Takakoのブログ

Takakoのブログ

ブログの説明を入力します。

今後のサロンルボア

着物 de Paris👘
つい先日パリに行ってきました。
今回パリで着物を着ている人は、私以外には見かけませんでした(^-^)
めちゃ目立った😁








現地の人に日本語で声かけられたり、着物着物!!と言って喜んで貰えたり!

ホント素敵だったな~パリ❗


今月のサロンルボアです

🍀11月9日   数秘術 中級編📒
今回は、今までに中級編まで受けた事がある方のみの対象になります。
(初級編は12月13日にありますが、こちらもすでに満席になりました。又、企画しますね!)

前回の数秘術の様子





🍀11月16日
みき先生のマクロビ&タイ料理(料理)
11時~13時半頃
参加費 3500円

大人気のマクロビクラス!まだ空きがありますので、お早めにお申し込み下さい(^-^)


🍀11月30日
顔ヨガ 11時半~12時半
 井上 リエコ先生

12時半~ランチタイム
(手作りランチ&ケーキ付き)
参加費  4500円







顔ヨガのレッスンを受けると、毎日自宅で表情筋を鍛える事が出来ます!
とってもオススメ💕


参加希望の方は、私の個人LINEまで連絡を下さい!
お待ちしてます(^-^)/