1月のサロンルボア | Takakoのブログ

Takakoのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます🎍
2017年がスタートしました。
今年もサロンルボアは女子率アップの企画盛りだくさん!
キラキラ素敵女子を応援します✨✨✨

今年もどうぞ宜しくお願いします😊




1月11日(水)
数秘術    講師 結女先生

大人気の数秘術!新年企画🎍
初級編とトライアル講座を午前と午後に分けて2講座やります!

初級編
10時半~12時半  
参加費 4000円(再受講2500円)

12時半~13時半
ランチタイム(1000円)

13時半~15時半
トライアル講座
参加費 2500円

トライアル講座とは、数秘術って何?という方に気軽に試していただける講座です。

先生の鑑定を受けていただけるので、初めての方はもちろん、何回目かの方にもおすすめです(^-^)
1日で初級編もトライアルも受講していただけますし、どちらかだけの参加でもOKです。是非お試しあれ💖


結女先生と私💖


1月18日(水)
顔ヨガ  
講師 井上  リエコ先生
11時半~
ランチ付き
参加費  4500円


レッスンの様子

顔ヨガのリエコ先生💕


1月24日(火)
新年会 🎍
場所  
料亭 柿右衛門(京阪守口市駅前)
時間   現地12時集合
参加費  5500円

私の実家のお店です(^-^)
楽しい時間を共に過ごしましょう🍴


あと宣伝が2つあります!
一つは私、森 尊子が1月10日ラジオ岸和田の番組に出ます!時間は多分15時半位かと。サロンの事などお話ししますので良かったらお聴き下さい(^-^)

あともう一つ
1月19日、よしゅうホールのマンスリーコンサートで私がお茶会担当してます!

お抹茶でほっこりした後は、

渥美幸裕さんのジャパニーズギターをお楽しみ頂けます。詳細は又、FBなどにアップしますね!

今年も盛りだくさんのサロンルボアを宜しくお願いします。