4月のサロンルボア | Takakoのブログ

Takakoのブログ

ブログの説明を入力します。

家族で知り合いを訪ねて中国の大連に行って来きました。


主人の友人宅の工房でウーロン茶やプーアル茶を!中国茶のお茶の出し方きちんと入れたら全然違う❕スッゴク美味しかった💖




子猫ちゃんの授乳中にお邪魔しました(^-^)


翌朝、中国人は早起き!平日8時の公園を覗いたら、、、





凄く活気的でびっくり!

お国違えば文化や習慣が違う。
なかなか見る事の出来ない生活面を覗かせていただきました。

友人のご自宅で食事を!中国の家庭料理最高🎶肉まんも手作りで美味しかった~💓


さぁ、明日から4月!
新学期の始まりですね😉

私も新たな事をどんどん取り入れながら、更に楽しく学びのある場を提供して行きたいと思います(^-^)
今後ともサロンルボアをよろしくお願いします😉


4月のスケジュール

🍀重ね煮調理
キムチ作り教室
日時 4月6日(木)
時間 11時~
講師 塩崎千織先生
参加費 4500円

重ね煮という調理法!
陰陽の順に食材を入れて行って煮込むだけ。
美味しくて簡単に作れるキムチを一緒に作りませんか?
ランチはキムチチゲを作っていただきます。出来上がったキムチは200gづつお持ち帰りいただけます😊






🍀数秘術
4月19日(水)
初級編  11時~13時

ランチタイム  ~
13時~13時半

13時半~  
パーソナルイヤー説明会




午後の部は、パーソナルイヤーのデータをお持ちの方のみの参加となります。

参加費  5000円(再受講3500円)ランチ付き


🍀顔ヨガ
4月26日(水)
時間  11時半~
講師 イノウエ リエコ先生

参加費 4500円
ランチ付き



ルボアの魅力の一つ!私の手作りランチ付き💖


5月の予定
🍀 5月10日(水)
マクロビ&タイ料理
講師 有本 美樹先生

参加費 3500円





参加希望の方は森尊子の個人ラインまでお願いします😊