8月のサロンルボアと9月以降のスケジュール | Takakoのブログ

Takakoのブログ

ブログの説明を入力します。

8月はママ達にとって、夏休み真っ只中!
うちは、普段東京で寮生活中の長男も帰って来て、兄弟3人で微笑ましく過ごしていました。

夏休み中のサロンはお子さま連れOK!

塩崎先生のお料理教室では、子ども達用に特別メニューを!重ね煮でパエリア🎵
とっても簡単なのに見映えするし、何より美味しい‼
大人用はこれ↓↓
夏の疲労回復メニューでした🍅🍆🍉

麦ご飯
枝豆と豆腐のすり流し汁
夏野菜と豚肉の煮込み
パプリカと玉葱のマリネ
デザート




とっても美味でした~✨✨
次回の重ね煮は、9月12日(火)です💓
とってもおすすめです😉


そして、サロンルボアでは毎月数秘術を開催しています。


9月の数秘術は、はじめて星座が入って来ます。
数秘術の数字は単なる数字ではありません。
自分の生まれもってのミッションにまで繋がる深~い意味のある数字。
知っておくと自分の事、身近な人の事がよく理解出来る様になります。
ご興味ある方、是非一度ご参加してみて下さいね(^-^)


最後に9月以降のサロンルボアのご案内です。
癒しイベント、ルボアの泉も28日に開催いたします。
占い、鑑定、マッサージ、ワークショップなどなど
出店者大募集いたします。


※9月12日 (火)
重ね煮
塩崎 千織先生
11時~

参加費  5500円


※9月13日(水)
数秘術 中級編
結寿先生

数秘+星座+パーソナルナンバー
今回初めて星座が加わります。中級の上クラス
時間 11時~13時
13時~ランチタイム

参加費 5000円


※9月28日(木)11時~15時
癒しイベント
「ルボアの泉」
詳細は後日アップします。
出店希望される方は私までご連絡下さい(^-^)


※10月10日(火)
重ね煮
11時~
塩崎 千織先生

参加費 5500円

参加希望の方は、個別に連絡よろしくお願いします😊