明日いよいよ!!9/8(土)OPEN!! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

おはようございます!

店主 中川です。

明日
9/8土曜日
 

いよいよ

麺屋  中川會 

OPEN迎える事になりました!

うれしい気持ちもあり不安な気持ちもあります。

楽しみな気持ちがダントツに強いですが!

(o^-')b

これから明日の下準備、最終調整に入ります!

明日はミスなくお客様のおもてなしが出来るよう

スタッフ一同努めたいと思います!

皆様のご来店心よりお待ちしております!
m(_ _)m

明日
9/8土曜日OPEN

麺屋  中川會

営業時間 11:30~15:00
定休日   月、木

場所  墨田区 京島1-24-6
アクセス
京成曳舟駅 徒歩 3分
東武曳舟駅 徒歩 5分
押上駅 徒歩10分

 

よろしくお願い申し上げます。