OPENしました!! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

店主 中川です。

今日ついにOPENしました!
 

朝1行列を見て

緊張で手が震えΣ(゚д゚;)

最初のお客様にはご迷惑おかけしました。
m(_ _)m

いろいろありましたが

本日ご来店して下さった

たくさんの皆様

ありがとうございました!
m(_ _)m

7席しかない狭い店内

フル回転し(°Д°;≡°Д°;)

本日は15時半に最後のお客様をお見送りし

その後スタッフとともに

反省会(_ _。)

おかみもアツくなり( ´艸`)

ひとまず
 
明日へ繋げていこうという事で!
(o^-')b

明日も皆様のご来店お待ちしております!
o(^-^)o

麺屋  中川會

営業時間 11:30~15:00
定休日   月、木

場所  墨田区 京島1-24-6
TEL 03-5631-6088
アクセス
京成曳舟駅 徒歩 3分
東武曳舟駅 徒歩 5分
押上駅 徒歩10分

 

よろしくお願い申し上げます!!