お台場ラーメンPARKイン福井、終わっちゃいました | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

昨日お台場ラーメンPARKイン福井
が終わりました!

なんか、あっと言う間で、
もっと
色々やれば良かった…と

でも、嬉しいことに、
私たち中川會
この福井のイベントの
歴代のつけ麺売り上げを更新したとの事で!
私たちにとっては、快挙です!!アップ音譜ドキドキ

2番目に売上げ良かったのが
すごく嬉しいです!

福井テレビさん、つけ麺ブーム
顔ハメ呼び込みブームきてませんか?
{A6F28708-1E84-45F6-B6CD-0725B402AED0}



でも、来年も
中川會を呼んでくださいね!

って話してたら、
私らでなく、
六厘舎さん、大勝軒さん呼んでたり(笑)