北陸ラーメン博 | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

石川県の北陸ラーメン博に出店してきました!

10/8.9.10と、3日間ですが、
8万人を超える来場者で、
ラーメンの他にもスイーツやお肉など
美味しい食べ物イッパイなイベントでした!
{CAD950C5-14E5-4A2D-81AB-1639DD18C4F0}

中川會もこんな凄いイベントに参加できて光栄です!

旦那の大ちゃんは朝からずっと
サボらず、つけ麺作ってます!!!

おかげで少し痩せました

{8586042E-043F-425D-8546-600BBCDB68DC}

せたが屋の前島社長(左)と気むずかし屋(右)の塚田社長とパチリ!

{FD61B2A7-6B85-4AE2-B97C-951820FC221D}
私のお手製の顔ハメパネルに前島社長(o^^o)、嬉しい〜!

{6724AB7C-F94F-44E7-99B3-595223A6BC7F}
ドロンズさんと♪馬肉のお店を出店!
{5053DD04-E10E-45BC-906D-4F0B805613E5}

今回、お誘い下さった金澤神仙の河方社長と!こんな、凄いイベント!(´⊙ω⊙`)本当にビックリする程の盛り上がりで、私も声が枯れるまで呼び込みしました!

おかげで
帰る頃には
天龍源一郎の様な声に(笑)

スタッフも私ら夫婦も燃え尽きた
最高の3日間でした!