YouTubeに引っかかりました! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

https://youtu.be/15z3ZArJYWI




YouTubeのブータンチャンネルに
引っかかりましたー!!

もともと、目立ちたがりのお笑い大好きな私は
収録では、
私なりに、思いっきりハジけてハジケて!!!!

思いっきり頑張りました!


動画が公開のあと

お店のスタッフのグループラインに
YouTubeのアドレスをおくったのですが、







全く、感想などなく、、、、、

下手すれば、
何人か、既読もしてくれなく、、、、



しかも、
やっと斎藤さん(50歳)から、ラインのメッセージあったから、
急いで、見たら







皆んな、仕事に熱心だからか、

私のYouTubeデビューを見てないらしい、、!


優秀なスタッフもって、私幸せだな〜(涙)