FM川崎で、ラジオコーナーもらいました! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー


大つけ麺博第五回生配信


今回、大つけ麺博のネット配信のおかげで、FM川崎ラジオさん番組で

ラーメンのリポーターをさせてもらえることになりました!


ブータン、井上さん、

ありがとう!!


10月からです!

また近くなったらお知らせさせてください^_^



最後に

 小さく写ってるが私です^_^


音声だけで食レポって、、、!!!


そんな難しすぎる、
食レポに私を起用した、
この番組の勇気を
、皆さまカッテクダサイ(笑)