東北旅行秋田編



さかい屋というパフェ屋さんに行きました。

どうしても…下のシュシュが…可愛いんですけど、衛生的にあまりにも良くないです。カビはえてました。。

味は美味しかったんですよ、それでも衛生的に私にとってはアウトでした。わりと食べるのに躊躇しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上の、この飾りもちゃんと洗われてなかったら…とか考えるのはやめました…


お店の中のテレビでは金足農業の甲子園初戦の前の特集が放送されていました。

さすがに、この高校聞いたことない、とか地元の人の前では言えず…

そうしたら甲子園の決勝まで勝ち上がっていたので決勝戦を陰ながらに応援していました。

きりたんぽは食べませんでした。

秋田は一本道が多すぎました。


食べてばかりで観光は特にしていません。1泊しました。


是非下のバーナーをワンクリックお願いしますウインク 

↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ