東北旅行 岩手編
岩手は最早

お昼を食べただけ。

です笑笑

どうしても麺好きとしてはこれを食べたかった!


ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺。

もちろん本店にて。

冷やし中華の高級品みたいな味がしました。正直なところ、冷やし中華は5年前くらい?もっと前?に食べた以来たべていませんので、あれ、なんかこんな感じのもの食べたことある気がするぞ、あ、冷やし中華って確かこんな味じゃなかったっけ?と思ったからです。

ちなみに彼氏は全然冷やし中華ではない、と言っていました。

コシがとってもある麺でした。


是非下のバーナーをワンクリックお願いしますウインク 

↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ