ここ数日の閲覧数を見て
やはりこのブログの読者は私の真面目な話が聞きたいのではなく、しょうもない話が読みたいのだと思いましたので、一つしょうもない話を。

Deeplooksというサイトをご存知でしょうか。

このサイトに顔写真をアップすると5までの数字で顔の評価が表示されます。

もちろん私も測定してみました。

まずは1回目。


これはいいのか悪いのか。謎です。
ということで2回目。


微妙によくなりました…!しかし…もう点数が下がるのが怖いのでこれ以上はやるのをやめました笑

みんなで測定してみてはどうでしょうか照れ

是非下のバーナーをワンクリックお願いしますウインク

↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ