理由はイマイチよくわかっていませんが、母が弟の食べ物をマクドナルドで買ったようで、その時の不手際によるお詫びのお手紙が送られてきました。

よーく上の謝罪文をみてください…

左上のところ…




晩冬の候、伊藤様…

伊藤様…?

伊藤じゃないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

苗字には伊も藤も入ってないです。

こういうの、テンプレートで全然申し訳ないと思ってないけど、とりあえず送っとくかーみたいな感じで送ってるってことはわかってるんですけど

さすがにこれは客を馬鹿にしすぎやろ。

尚、黒い線で隠したところには我が家の苗字とされる苗字が書かれているのですが…

その苗字も間違えているっていう…

加藤を佐藤って間違える感じの一文字間違いされてました。

本当に誰に送ってんの。

てか謝る気なさすぎやろ。

この店舗、ドライブスルーでマックナゲットを買うと2回に1回はマスタードとかのソースを入れ忘れるし、ハンバーガーを二個頼んだらお金だけ払ってて一個しか入っていなかったりとか。

だからここではできるだけナゲットも複数商品も買わないようにしてるんですが…

うーん🧐

爆笑しすぎて疲れました。

ぜひワンクリックを→にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ