5年MEC模試を受けました。
というか受けさせられました。

しかも1ヶ月以上前に!!!

ということで私がオンラインでメック模試成績表を開いたときは全国でもあまり受けていませんでしたので、自分の点数が周りからしたらどのくらいの成績かはわかりませんでした。よってブログでも触れませんでした。

2018年11月20日15時時点で
全国の受験者数は2645人の方が受けられています。年々メック模試を受ける人数も増えているみたいですね。

今の全国平均得点率は
総合成績で77.4%
必修で83.2%

のようです。

私は毎回どの試験を受けても医学教養が全国平均からすこぶる悪い点数をとります。全く教養がありません。

あまり成績が芳しくなかったので今回は載せませんが、ネットにとある5年生が模試結果を載せていて、総合成績が1点しか変わらず、これは載せてもいい成績なのか…と思いながら、成績はご想像にお任せする…ということにしたいと思います笑

そろそろ勉強の進捗状況をブログに書こうかな。

ぜひワンクリックを→にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ