とある用事で岐阜大学医学部に行ってきました。

岐阜大学病院の裏?には


ドクターヘリがそのまま置いてあるびっくりびっくりびっくり

間近で見られて感動しましたラブラブラブ

岐阜大学医学部の建物は病院も含めてとても新しく感じました。しかも大きい…!

そのあと…岐阜で有名な

赤鰐  というかき氷屋さんへ。



ここのかき氷屋さん、夏は2時間とか平気で並ぶほど人気なお店なんです。

私達が行った人は運良くお店に入った時に誰もいませんでした。

最後の一口までとっても美味しく、行列ができる理由がわかりました。今まで食べたかき氷の中で1位、2位を争う美味しさでした。


そして帰ろうとしたその時、

3人組の人たち入ってきて、彼氏の名前を呼びましたーそう、彼氏の部活の後輩でした…笑

後輩の子たちに彼氏とのツーショットを写真に撮られました笑

誰も知り合いに会わないと思ったのに、日本は狭いなぁと思いました爆笑


…あの撮られた写真は飲み会のネタにされたのであろうか。

ぜひワンクリックを→にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ