↑↑↑
OUTランキングでは、ここ何週間もずっと1位でした。ブログ村から沢山の方々が訪問してくださってとても嬉しかったです。



約5年間、医大生ブロガーとして、アメーバブログにてブログを書かせていただいていました。

そんな当ブログ、本日をもって更新を終了とさせていただきます。

なぜかというと…
はてなブログさんの方に引っ越ししたからです!

引っ越しした一番の理由は、
アメーバブログは色々と制限があるからです。
そして残りの大学生活あと一年、新しいことに挑戦したくなったからです。

某アイドルではありませんが、何年も前から他のブログに引っ越そうと思いながらも使いこなせず、アメーバブログのまま過ごしていました。

最近このブログは
女子医大生 ブログ
とgoogleで入力するだけで
一番上に表示されたり

医大生ブログ
と検索しても、上位に表示されます。

もっと早く引っ越すべきだったかもしれませんが、せっかくのこの機会に引っ越します。

ブックマーク等登録していただけると嬉しいです!

そしてそして
このブログの読者の数、ついに100人を突破しました!
なのに、ではなく、だからです!

新しいブログにはすでに2人も読者の方がいます…コアなファンかなぁ。知らない人らしいです。

新しいブログは女子医大生piyoの日記

…ネーミングセンスなくてごめんなさい。
女子医大生の日常はめんどくさいおじさんウケが悪かったので、今回はこれでいきます。

新しくブログ村にも参加し直しました。



アイコンも撮影し直しました。

登録して2日目にして20位くらいになりました。
ツイッターで更新のお知らせもしてないのに、そもそもツイッターやってないのに見てくださってる方々、本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

そして、5年間見てくださった方々
本当にありがとうございました!!!