GWもあっという間に終わっちゃいましたね。。。

5月6日(土)、7日(日)

母の日イベントで、

京都高島屋での扇子のお名入れをしてきました


京都高島屋はやっぱり、人も雰囲気も素敵で

とっても充実した2日間でした


今年はサンプルとして使うために、

須美子、良子、玲子…と、まずはお扇子にお名入れ


{A2E5B26D-242F-46C7-9EBE-893E9EE7C78D}

「名前が入っていると『自分のもの!』て感じがあって良いね!
だとか、
「これもらったら嬉しいよねぇー
だとか、
お客様からのお声がとっても嬉しかったです

文字の色は、金・銀・黒の3色から選んでいただけるようになっていましたが、やっぱり金色が、高貴な感じで、美しく、一番人気でした



楽しみのランチは、

6日は、Bの階段でおいしい出汁茶漬けセット


何年か前に行って、とってもおいしかったのでまた食べたくなってたので、お仕事の合間に行けて大満足


7日は、6日のランチでBの階段に行く時に見つけたおいしいたまごサンドのお店→サンドイッチ王子


京のだし巻きサンド

おいしくって、たまご好きにはたまりませんでした


このサンドイッチ王子さんのすぐそばにあるBAKE CHEESE TART

{B4D09D7D-73A9-456F-A665-1B7183509F1B}

「私たちはチーズタルトに本気です」なんて書かれたら、、、
買わずにいられませんよね

{8CCB2725-FF5B-4330-9540-D220B1C2954D}

{3D6B7B18-F8AF-4849-9711-FACCC11DC436}

↑↑ 書かれてある通り、「サクッ、フワッ」の食感が最高で、とってもとってもおいしかったです
本気のチーズタルトに感激

京都では、他にもたくさん
おいしいものかわいぃものをいろいろ買ってきて、大満足です