早いもんで、もう6月ですねぇ

夏ももうそこまで
あ。。。でもその前にジトジトした梅雨がきますね…


今日は梅田にあります、阪急メンズ館にてお扇子へのお名入れをしています


{B2C072EB-4049-49B6-9A8B-15AB09DB08C2}



阪急メンズ館…て、今まで前は通ったことは何度もありましたが、中に入ったのは初めて

男性のためだけのデパートって、メンズアイテムの品揃えが普通のデパートよりも豊富で、なんだかとってもステキです

男性へのプレゼントって、何を買えば良いのかわからなくて結構困りません??
わたしはいつも、父へのプレゼントを選ぶ時に、何を買おうかしら…と悩みまくって、デパートをウロウロしてしまいます

でも、阪急メンズ館だったら品揃え豊富ですぐに素敵な贈り物を見つけられそうですよ

今年の父の日のプレゼントは、わたしも阪急メンズ館で買って帰ろうと思っています

…て、わたし、阪急からのまわしもんでもなんでもないんですけどね