6月4日(日)
今日も、昨日に引き続き、阪急メンズ館にて扇子のお名入れをしてきました

今日もたくさんのお客様が来てくださいました


外国人の方へのプレゼント…という扇子には、「ひらがなで…」とのご注文がありました

とれいしー
だとか、
えりっく
だとか、外国の方のお名前って、ひらがなで書くととってもかわいぃんです

あと、今日はユニークなお客様が多く、
松本です。
と名入れをして欲しいと言われた方がいらっしゃいました
販売員さんから「これは…大丈夫ですか?」とお伺いされたとき、ユニークでセンスのあるご注文に思わず喜んでしまいました
こうゆーの大好きです


贈られる方の気持ちがたくさん詰まったプレゼント

大切な人への大事な贈り物だからこそ、心を込めてていねいにお名入れをさせていただいています


10日と11日も阪急メンズ館でお名入れさせていただきます