🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

創業から300年続く京扇子専門店 白竹堂 による、扇子の名入れイベント


5月の母の日のイベントに引き続き、

6月は父の日のイベントとして、




7月は、祇園祭の時期に 京都髙島屋へ、

そして、白竹堂300周年記念イベントが開催されていた大阪高島屋でも、イベント中の企画として名入れのイベントが盛り込まれていたので、行ってまいりました



白竹堂 300周年記念 の企画では、わたしの好きな 京都の SOU SOU奥田民生 さんとの コラボ扇子 などもあり、見ているだけでも楽しくなるような、素敵な扇子が盛りだくさん



暑い日が続いていますが、たくさんの方が来て下さり、扇子への名入れをさせて頂くことができました

今年の名入れイベントはこれで終了しました。

今年も本当に楽しく名入れさせて頂くことができ、感謝感謝


お客様に喜んで頂けた…と売り場の方から言って頂けたことは、何よりもいちばん嬉しいことでした




売り場まで来てくださった方へ

本当にどうもありがとうございました

とっても とっっても 嬉しかったです



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -