10月31日(水)は、エレクトーン・ピアノの講師をしている先輩先生方と【2018年 秋レクリエーション】で、京都へ日帰りバスツアーに行ってきました


『岩倉実相院の床みどり・貴船神社の青もみじ・祇王寺の苔 2018年3月デビュー!叡山電車「ひえい」に乗車』


盛りだくさんな内容の日帰り京都旅は、本当に楽しく、いつも優しく親切にして下さる先輩先生たちに感謝感謝でした


祇王寺では、美しく青々と茂る苔を見て






岩倉実相院門で見た床みどりも素晴らしく




京都三条のロイヤルパークホテル「ムッシュいとう」でのランチではお腹いっぱいになるまでたくさん食べて


宝ヶ池駅から乗車した叡山電車「ひえい」は、おしゃれなデザインの車両に思わず興奮


ずっと「行きたいなー」と思いながら、なかなか行けていなかった貴船神社では、もちろん良縁祈願してきました


よくわからないまま、なんとなーくやってみた水占みくじの結果は…小吉


びみょー。。。

恋愛:無駄口を慎め …ですって。

気をつけなきゃ!!



この日はお天気にも恵まれ、ポカポカ暖かくて、秋の京都を満喫できました

音楽を通じて出会えた素敵な先輩方との時間は、いろんなお話しもできて、本当に充実した幸せいっぱいの時間になりました